2013年07月18日

ニキビなんて言える歳じゃ

私は敏感肌で、ニキビ・ヘルペスはいつもできます。

最近たどりついたのはオ●ビスのクリアシリーズ、ソフィ●ナジェンヌの化粧水。

これ以外やと荒れに荒れる…アルコール使ってる美白系なんてもってのほか。(美白系一番使いたいのに〜!!)

合う化粧品見つけるの、大変ですよね…
高くても合わない物もありますし…(ノ_<。)

あたしは、アイナソープって固形の石鹸に出会ってから、ニキビが出来なくなったんですが、最近は過食嘔吐とアイナソープ使ってなかったのか?顎ニキビが酷くて(;_;)

ニキビなんて言える歳じゃないのに、嫌んなります(ノ_<。)

お互い、美肌を目指したいですね☆
乾燥肌 スキンケア

○大人ニキビが出来にくくなる
○顔の油ギッシュが減る
○髪質が柔らかくなる
○体臭が和らぐ(人によっては良い香りになるとさえ!)
○顔立ちが中世的に変化する(小学校の卒業アルバムっぽくなる!?)

○集中力が上がる
○睡眠時間が少なくても気にならない
○若ハゲの進行が止まる

などのメリットがあるらしいです。大量の亜鉛やミネラルやビタミンを排出しないことで得られる効果であるとも言われています。

歯列矯正ってまだ美容整形の範疇みたいな扱いで実費なんだよな
ニキビは皮膚科へ等とやっているくせに

ニキビに保険が使えるなら包茎手術にも使えるだろってレベル
なのにこれだけ身体に影響する歯列矯正は実費なんだから意味分からん
早く保険適用すべき!

ニキビ治療は乳液大量使用の美容法で大分良くなりました。
もらった薬もあまり使わずに済んでるし、肌の調子も中々。
ありがとう、無印良品の1本580円。ケチる事無く大量に使えるので重宝してます。
posted by 花丘瞳 at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

